気分転換 | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

ご無沙汰ですドキドキ

仕事のトラブル続きで疲れてるから

きょうは友達とランチに行って

申し訳ないくらい愚痴をきいてもらっちゃったべーっだ!

{993EE919-2164-49B9-B2F8-33F3643F954B}

佐賀牛で有名なお店の焼肉ランチラブ

お肉が箸で切れる柔らかさアップアップ

御飯はお代わり無料

これで1900円はお安いドキドキ

お肉がっつりいきたい人には他高額メニューも多彩にラインナップ口笛

人気みたいで平日だというのに待合室で結構待ったあせる

お腹いっぱいにはならないけど(笑)

ランチにはこれくらいがベストウインク

{C3D24DDC-8759-44A3-9F1C-17F469CBEC29}

とか言って夕方にはこんなん食べてる(笑)

毎日ヘトヘトでろくに食べてないから休みの日くらいねニヤリ

剛くんも情報はきっちりチェックして初日を狙い中!!

当たるといいなぁ