地震がおさまりますように | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

心配してくださったみなさん

わたしは無事です!!

2日続けての夜中の地震あせる

我が家はトラックが通っただけで揺れる家なので

今回はかなり揺れまして

初日が、震度3

2日目が、震度4

この家大丈夫!?

と心配しつつビビりまくるワンコを抱いて過ごしましたガーン

いや~揺れた

でも熊本の方を思えばこのくらいなんでもないです

今夜は窓がガタガタいうくらいの余震

おそらくご近所は揺れてないガーン

{1261AC13-B944-45C7-B298-FDF1B75D6A7C:01}

きょうはいきつけのガストがリニューアルオープンしたから早速

期間限定メニューかなはてなマーク

カニクリームコロッケウインク

外はかなりひどい雨

土砂災害など起こりません様に

早く地震がおさまります様に

熊本のみなさんが早く笑顔を取り戻せます様に

祈ります

今夜は眠れるかなぁ