メリクリ | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

皆さまメリークリスマス☆

小雪ちらつく寒い朝、今日は郊外の部署でのんびりべーっだ!

昨日は持ち込みオッケーのカラオケ屋さんにケーキ持参でクリスマスパーティーラブラブ




毎年セブンイレブンで購入するケーキニコニコかまくら←ケーキ名前

これ美味しいのよねラブラブ!

シンプルだけどスポンジ生地にまるごとイチゴとカスタードプリンドキドキ

いつも買うから12月に入ると店員さんから呼び止められるにひひノルマあるからあちらも必死あせる

ケーキとチキン、紙皿、フォーク、ナイフ、お菓子を持って出発ニコニコ

☆ペンの集まりじゃないのにみんな結構超新星☆歌ってくれて嬉しかったニコニコ

本人映像のS☆Sではみんなでユナクに歓声をおくったり手を振ったりにひひ

ユナクペンのMちゃん

ユナクさんのこの顔が好きー!!

と絶叫しなからの歌唱にひひ

0時直前にチングがまごころを歌ってくれて…

25日になったとたんにみんなでHAPPY Birthday音譜韓国バージョン歌ってくれて嬉しかったドキドキ

カムサハムニダドキドキ

誕生日お祝いしてもらうような歳じゃないけどにひひ

SEAMOのHAPPY Birthday!!も歌ってもらい超幸せ合格

みんなありがとうドキドキ

この1年たくさんの人と出会って楽しい時間を過ごせたニコニコ

家族がしっぽフリフリしっぽフリフリしかいないから

友達が私の大切な家族ドキドキ

いつもみんなありがとう合格

みんながいつもHAPPYに過ごせますようにニコニコ

メリークリスマス☆







Android携帯からの投稿