モツ鍋 | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

冬は鍋だよねにひひ

猫舌だからドクロドクロドンッドクロ

ほんとは苦手だけど…

モツ鍋は例外!!大好きラブラブ!

最近は結構モツ鍋続いてるけど、なかなか心行くまで食べられないガーン

これは誕生日翌日チングのおごりモツ鍋ドキドキ一人前980円ドキドキ




これは白いスープのモツ鍋音譜雑炊にしたらくどいかなと思ったけど、意外にあっさりしてたニコニコ




上品な感じラブラブ



こちらは私がチングにおごった昨日のモツ鍋!!

一人前298円ラブラブ!

そばとうどんのお店なのに奇跡の御値段アップ

サイドメニューもいろいろ頼んでわたしの支払い二人分で1500円にひひ

美味しくて安いアップ

チェゴグッド!





Android携帯からの投稿