勝手にユナク誕生会 | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

本日は超新星☆リーダーのユナクのお誕生日ドキドキ

仕事場近くでケーキ買おうとしたら突然の雨ドンッドンッドンッ

私が濡れてもケーキは濡らしたくなくて自宅方面のお店で購入ニコニコ




まずは回転寿司で腹ごしらえにひひ




回転寿司なのにこのお店は注文をきいてくれる合格ちょうど目の前に職人さんがいたから頼みやすかったグッド!




さてこれは何でしょうはてなマークにひひ

次のカラオケ屋さんが目的だからパッと食べて移動

まずはケーキオープンラブラブ!




可愛いでしょはてなマークべーっだ!

チョコレートムースのケーキドキドキ二人分くらいの小さめケーキ

乾杯してユナクセンイルチュッカハムニダを…歌い忘れガーン

愛言葉を歌ってみたニコニコ




可愛いラブラブ!パンチ!ユナクじゃないし…

前奏はソンジェくんなのよねシラー歌の途中は全国採点に参加してたから写メ撮れずにひひ

全国4位アップって5人しか参加してませんが…にひひ

2時間をフルに使い友達と交互に歌い楽しかったニコニコケーキも完食チョキ

もう日付変わって誕生日も終わったけど、また来年ねドキドキ

ユナクチュッカへクラッカー




Android携帯からの投稿