おはしカフェガスト | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

昨日は意を決して筋トレ!!

月の初めは体重や体脂肪を計測叫び

気持ちの落ち込みと風邪で最近は行けてない私ダウン

それなのに食べてるからそりゃ太るよねべーっだ!パンチ!現在最高体重更新中ガーン

で、昨日は筋トレも散歩もしていざ友達と晩ごはんニコニコ食べ放題はやめようドキドキ

おはしカフェガストに到着




カレーとサラダとスープニコニコ

普通でしょはてなマーク



あれはてなマークハンバーグきちゃったべーっだ!パンチ!

そうなのガーンメニュー見るとどうしても…得意げ

サラダバーとスープ食べ放題選んじゃうのよねにひひ

この組み合わせにプラス100円でカレー食べ放題目頼んじゃうよね…

もちろんこれだけで頼めるのに、450円くらいの料理を単品で頼むとさらにお得得意げってことでつけてるし…ハンバーグ&グラタンドキドキ

ドリンクバーつけて1174円ニコニコ

そしてめちゃめちゃ長居するからかなり食べるにひひずっといるとお腹すくよね得意げ

ここのサラダバーはサツマイモとかコーヒーゼリーもあるし好きドキドキ

高校生とかバレーはてなマークやってるみたいな女性グループシラーでお客さん少ないのにサラダやご飯がすごい勢いで減ってたにひひ

大食いってちょっとこじゃれたお店に行くと足りないし、高くつくし大変なのよねニコニコ

でも年末年始は気をつけて

今月の目標

腹八分目合格

頑張ろう!!





Android携帯からの投稿