"体調が悪くなる季節" | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

体調が悪くなる季節ブログネタ:体調が悪くなる季節 参加中




季節に関係なく 年がら年中 体調か良い日がないです。

何故なのかは分かりません。

アレルギーありますから花粉症になるのも早いです。


鈍感なようで実は敏感なようです。


毎年 1月終わり頃から目がしょぼしょぼとしてきます、

涙目になります


外出も あまりしないのに 暖かい日は窓全開にします。花粉症なのに


洗濯物も外干しですが、花粉がピーク時は 目の痒み、くしゃみが止まらないことでしょうね


まだ 目がしょぼしょぼするくらいで痒くはないので軽いですが

暖かい季節になれば酷くなるのは目に見えてます。

ヨーグルト食べて予防になるのかな?


マスクしてるほかないのかな?


体調管理してるようで実は全くできてないと言うか


だいたい幼少期から弱いので 大人になっても弱いのでしょうか


それとも歳のせい?


皆さんは体調如何ですか?