苦手な飲み物 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

苦手な飲みものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:苦手な飲みものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中




それは 炭酸系

コカコーラをよく飲む人がいますが

甘くてシュワシュワしていて 後でゲップが出るし…

あれが 苦手 たまに飲んでみたくなるって母も言ったりして


夏は炭酸いいよね~って(笑)


そんな母を見ても 要らないと私は飲みません


炭酸系が苦手なら ビールやシャンパンも?と思いますよね?


付き合い程度しか飲みませんが ビールもシャンパンも飲めます。


お酒は別みたいです。


コーラや炭酸飲料ジュース系が苦手なようです


普段は全く飲まないお酒も 付き合いの席では飲めるます。お酒弱くても 分からなくなるまで酔わないし 味がまずくなれば飲むのはやめます

ビールは最初の一杯か二杯までがいいようです


炭酸系でもお菓子なら大丈夫です


飲み物だけ苦手なようです




ブログでドットマネーを稼ぐ