"ビンゴや抽選で当てた今まで1番豪華なもの" | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

ビンゴや抽選で当てた今まで1番豪華なものブログネタ:ビンゴや抽選で当てた今まで1番豪華なもの 参加中



私は ビンゴ大会では当たった事がないですが


スーパーの抽選会で

お米10kgと


ドラッグストアでは 商品券3000円が当たりました。

くじ運悪いから 当たるのも珍しいことでした。


まだ息子がアシスタント時代に、出版社のビンゴ大会で高級時計が当たったそうです。


豪華なパーティーだったとか 一流になれば何度も、そういう場所へ招かれるんでしょうね。


初めて出席してビンゴして当てるって 運強いよね。


もっと豪華な景品もあったそうです。



凄い世界だなー。