『STAY』 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

SMAPで好きな曲ブログネタ:SMAPで好きな曲 参加中



SMAPは好きでも嫌いでもないですが、スマスマは観てました。今回の騒動も解散なんてないだろう、そのうち落ち着くだろうと見てた。


今までだって色々あったんじゃないかな?

脱退騒ぎ、いつも思う事はファンのこと頭になかったのかな?

その人気もファンあっての、今じゃないの?


まあ、こんな事をファンでもない私が熱くなってもしょうがないけどねW


SMAP、好きな曲というか
歌詞が良いです。


やはり、SMAPといえば、
『世界に一つだけの花』でしょうか

今回の騒動で、オリコン1位に


それと、結婚式で流れたらジーンとくるかも。

歌詞が。。。

『STAY』

作詞:佐原 けいこ 作曲:日比野 元気

この先どうしようもなくすれ違ったり
言い争いがあったりもしても
どうか道の途中で 手を離そうとしないでよ
ちゃんと繋いでてよ

Let you know 大事なのは続けること
楽しいだけでいれない時も

I'll be… Won't you stay?
We'll be 罪を捨て 僕らずっと共に歩こう


永遠なんて言わないからさ 5、60年 それだけでいい


例えば 結婚式とか流れたら 泣いてしまうんだろうなー。



『らいおんハート』

作詞:スガシカオ 作曲:川村結花

あれからぼくたちは 何かを信じてこれたかなぁ…
夜空のむこうには 明日がもう待っている Woo…

誰かの声に気づき ぼくらは身をひそめた
公園のフェンス越しに 夜の風が吹いた

君が何か伝えようと にぎり返したその手は

ぼくの心のやわらかい場所を 今でもまだしめつける

あれからぼくたちは 何かを信じてこれたかなぁ…
マドをそっと開けてみる 冬の風のにおいがした
悲しみっていつかは 消えてしまうものなのかなぁ…
タメ息は少しだけ 白く残ってすぐ消えた


「世界にひとつだけの花」

「世界に一つだけの花 その花を咲かせることだけに一生懸命になればいい」という歌詞が、とても良いですね。

「花屋の店先に並んだ
いろんな花を見ていた
ひとそれぞれ好みはあるけど
どれもみんなきれいだね」




No.1になれなくてもいい、もともと特別なオンリーワン




『セロリ』

作詞:山崎将義 作曲:山崎将義

育ってきた環境が違うから好き嫌いはイナメナイ
夏がだめだったりセロリが好きだったりするのね
ましてや男と女だからすれちがいはしょうがない
妥協してみたり多くを求めたりなっちゃうね

何がきっかけでどんなタイミングで
二人は出逢ったんだろう
やるせない時とか心許ない夜
出来るだけいっしょにいたいのさ

Mm…がんばってみるよ やれるだけ
Mm…がんばってみてよ 少しだけ
Mm…なんだかんだ言っても つまりは 単純に
君のこと好きなのさ



『がんばりましょう』


作詞:小倉めぐみ 作曲:庄野賢一


Hey Hey Hey Girl
どんな時も くじけずにがんばりましょう
Hey Hey Hey Boy
かっこわるい 朝だってがんばりましょう


Hey Hey Hey Girl
仕事だから とりあえずがんばりましょう
Hey Hey Hey Boy
空は青い 僕らはみんな生きている


Hey Hey Hey Girl
いつの日にか 幸せを勝ちとりましょう
Hey Hey Hey Boy
かっこわるい 毎日をがんばりましょう



聞いてないようで 耳に残ってるものですね