ジュンス(JYJ)、「独特な声を変えなければならないかと悩んだ」 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

 

ジュンス(JYJ)が、ミュージカル俳優には似合わない独特な歌声に対する考えを明らかにした。


 ジュンスは、26日午後3時からソウル・世宗(セジョン)文化会館大劇場で開催されたミュージカル「ドラキュラ」のプレスコールに参加し、「ミュージカルというのは、こうでなければならないという声があるわけではないです。僕がミュージカルを始めるまでの俳優たちの声を思うと独特な方でした。歌謡でも僕はいつも独特だという評価を受けて来ました」と率直に語った。


 続けて、「初盤にミュージカルの練習をした時は、若干、声楽的な雰囲気を表現しようと努力もしてみました。それで僕もずいぶん戸惑いました」とし、「『誰かが、キム・ジュンスらしいカラーを見るために観客がたずねて来るだろう』と言ってくれました。説得力を持って僕なりの個性を表現したら、それがメリットとして作用するようです」と打ち明けた。


 ミュージカル「ドラキュラ」は、主人公ドラキュラの時間を超越した運命的なラブストーリーで、ブラム・ストーカー(Bram stoker)の同名小説を原作にしたもの。韓国で2月9日まで上演される




「ドラキュラ」ジュンス(JYJ)、初公演を終えて「深い感動を伝えたい」


ジュンス(JYJ)がミュージカル「ドラキュラ」の初公演を終えた心境を伝えた。

 ジュンスは去る23日開幕したミュージカル「ドラキュラ」で約2年ぶりに再びドラキュラ役を演じ、変わらない実力で舞台を掌握した。初演よりさらに深まった演技と爆発的な歌唱力を披露し、観客の拍手喝さいを浴びた。

 去る2014年「ドラキュラ」初演当時、ジュンスは赤い髪と挑発的なメイクを披露しながら演技変身をして注目を集めた。彼は特有の悩殺的な眼差しと視線を圧倒するビジュアルでドラキュラというキャラクターを調和を成した。

 初公演を終えたジュンスは「2年ぶりに再びドラキュラとして舞台に立つので感慨深い。ミュージカル『ドラキュラ』は舞台に立つたびに戦慄が起こる公演だ」とし作品への格別な愛情を示した。続けて「久しぶりに“ドラキュラ”としてあいさつすることができて本当に幸せで、観客のみなさんにも心に響く深い感動を伝えられるように、今後残りの公演もベストを尽くして努力する」と覚悟を伝えた。

 一方、ミュージカル「ドラキュラ」は来る2月9日までソウル・世宗文化会館大劇場にて公演される。


2016/1/25


ジュンス(JYJ)、「ゴールデンチケットアワード」人気賞受賞「舞台で多くのことを学んだ」


韓国ミュージカル俳優キム・ジュンス(JYJ)が「第11回ゴールデンチケットアワード」で人気賞を受賞した。

 ジュンスはチケット予約販売サイト・インターパークが主催した「第11回ゴールデンチケットアワード」で人気賞を受賞する栄光を手にした。ゴールデンチケットアワードは1年間の公演販売量やランキング、観客の最終得票率を合算し、最高のチケットパワーの主人公を決定する授賞式だ。人気賞は人物部門得票数のうち最多得票順位を記録したアーティストに贈られる。

 ジュンスは昨年、ミュージカル「デスノート」で天才探偵L役を担い、独創的な存在感を示した。「デスノート」は毎回、エネルギーに満ち溢れた舞台を見せ観客のスタンディングオベーションを導いたのはもちろん、計57回(約9万3000席)の公演全席を完売させるという記録を打ち立てた。

 ジュンスは「ゴールデンチケットアワードで人気賞を受けることができ光栄だ。観客が直接投票してくれた結果であり、わたしを信じて愛してくださった方々に応えられるよう、さらに一生懸命努力する」とし、「昨年、ミュージカル『デスノート』で最高の俳優たちと共演できたことがうれしく、舞台上で多くのことを学んだ。ことしも良い作品でお目にかかるので、多くの関心と期待をお願いしたい」と心境と共に意気込みを語った。

 一方、ジュンスは来る23日に開幕するミュージカル「ドラキュラ」で主人公ドラキュラ役を演じる。


「JYJ」ジュンス、ソウル歌謡大賞国内人気投票1位
韓国人気男性グループ「JYJ」ジュンスが歌謡界最高の人気ファン層の威容を立証した。

 C-JeSエンターテインメントは「ジュンス(JYJ)が『第25回ハイウォンソウル歌謡大賞』が2015年11月27日から2016年1月12日まで実施した国内(韓国)人気賞投票で1位を獲得した。100%事前投票結果で選定される国内人気投票でジュンスは46.7%の得票率を得て1位を記録。名実ともに最高のファン層を立証し、放送活動などの制約があるにも関わらず、その地位を確立した」と13日、伝えた。

 ジュンスが候補に挙がった部門は国内ファンの投票のみで成立する人気賞で、昨年3月に発売した3rdアルバム「FLOWER」のタイトル曲「花」で候補に挙がり、ファンの高い支持のなか歴代級の得票率で1位を獲得したもの。

 今回の人気賞は国内ファンを対象にした賞であり、より一層意味深い。関係者は「JYJとジュンスを応援するファンは今まで多様な活動でファン愛を立証してきた。これまでファンらはアーティストの権利を見つけるために、118か国の参加者の署名を集めたことがあり、ファンや消費者として公正な機会が与えられるべきだということを公共機関に粘り強く要請するなど、最近JYJ法が国会を通過するのに大きな役割をしている。今回の賞もファンの努力を通じて得られた結果」と話した。

 ジュンスも自身のSNSを通じ て「ファンの方々1人1人の気持ち、足りない僕を舞台に立たせるために費やしてくださった時間と努力を誰よりもよく知っているので、僕もその誠意1つ1つを全身で覚えています。本当にありがとうございます。そして心から愛しています」と気持ちを伝えた。

 一方、現在ジュンスは来る23日、ソウル・世宗文化会館で開幕するミュージカル「ドラキュラ」の稽古の真っ最中である。

2016/1/13



----------------------------------

ジュンスとハニ関連記事



ハニ(EXID)、恋人ジュンス(JYJ)の受賞に「誇らしい」=ソウル歌謡大賞



韓国ガールズグループ「EXID」ハニが、ソウル歌謡大賞での恋人ジュンス(JYJ)の受賞を共に喜んだ。

 「EXID」は去る14日に開催された「第25回ハイウォンソウル歌謡大賞」で本賞を受賞した。MCチョン・ヒョンムが「誰が思い浮かびますか? 」と問うと、ハニ(EXID)は「ファンの皆さんと、両親が思い浮かびます」と回答。

 続けて「あの方(恋人であるジュンスを指す)はきょう、人気賞を受賞する。この場に来ることはできないが、誇らしく思う」と話し、人気賞に選ばれた恋人=ジュンスを言及し、注目を浴びた。
2016/1/15



ジュンス(JYJ)とハニ(EXID)の熱愛が伝えられた中、2人の“恋のキューピット”がイ・ドゥヒであることが拡散している。イ・ドゥヒがKBS2「ドリームチーム」で知り合ったハニをプライベートの集まりに連れて行き、ジュンスを紹介したというものだ。

 イ・ドゥヒはソウル大学出身のプログラマーで、tvN「ザ・ジーニアス:ルールブレイカー」に出演したことがある。また、企業家ホン・ジノ(33)とも親友であることが知られている。さらに、ソウル大のコンピュータ・ネットワークをハッキングし、女優キム・テヒ(35)の卒業写真を流布させたとして、話題を集めた。

 ネットユーザーらは「ジュンス&ハニ、やはり紹介した人物がいたんだね」、「イ・ドゥヒが恋のキューピットだったとは」、「ジュンス&ハニはイ・ドゥヒに感謝しなければ」などの反応を見せた。


2016/1/14



ハニ(EXID)、ジュンス(JYJ)との熱愛発覚後の初トーク=「あんなに明るい人はいない」



韓国ガールズグループ「EXID」ハニ(23)が恋人である「JYJ」ジュンス(29)に対する愛情を示した。

 ハニ(EXID)は13日午後に放送されたMBCのバラエティ番組「ラジオスター」に出演した。ハニはジュンス(JYJ)と交際するに至った契機について「『ドリームチーム』で一緒に仕事をしたイ・ドゥヒ(プログラマー)が紹介してくれた」と明かした。また「キム・ジュンスはどのような人物か」という質問には「本当に明るい人。あんな人は初めて」と答えた。

 続けて「私は(ジュンスの)公演を見たことがない。私よりも友人が(ジュンスのことが)好きだ」と話した。すると、MCが「交際を知った友人はどんな反応を? 」と問い、ハニは「正直に、『私のジュンちゃんを奪った』と少し寂しそうだったが、いまは応援してくれている」と語った。

 なお、ニールセンコリアの集計によると、この日の「ラジオスター」は9.3%の全国視聴率を記録した。これは先週の7.9%より1.4%ポイント上昇した数値だ。



2016/1/14



ジュンス(JYJ)、ハニ(EXID)との熱愛に関する悪質コメント掲載ネットユーザーを告訴



ジュンス(JYJ)がハニ(EXID)との熱愛に関して悪質コメントを掲載したネットユーザーを告訴することがわかった。

 9日、放送界によると、ジュンスはハニとの熱愛発表後、悪質コメントを掲載するネットユーザーを相手に来週中に告訴の手続きを踏む予定で、虚偽内容の流布及び名誉毀損罪に該当する悪口などを収集済みだという。

 ジュンスは今月1日にハニとの熱愛を認めた。所属事務所C-Jesエンタテインメントは「二人は歌手の先輩・後輩として活動を応援したり支持したりしながら好感を抱きはじめ、最近恋愛へと発展し、良い付き合いを始めているのは確かだ」と明らかにした。

 しかしジュンスとハニの熱 愛に対して一部のネットユーザーが無差別に悪質コメントを掲載しており、ジュンスはこれに強い対応をする予定であることを示唆していた。
ジュンスの所属事務所C-Jesエンタテインメント側はこれまで、悪質コメントを掲載するネットユーザーを相手に来週中に告訴の手続きを踏む予定で、虚偽内容の流布及び名誉毀損罪に該当する悪口などを収集済みだという。

 ジュンスは今月1日にハニとの熱愛を認めた。所属メントには強い法的対応という方針をとってきた。


2016/1/9