2015/10/23 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

10円単位の割り勘はケチ?ブログネタ:10円単位の割り勘はケチ? 参加中




ケチだとは思わない。

それぞれ懐事情が違うからね


大勢で行ったなら 誰か収入の多い人が太っ腹な事をしたりするから

それはそれで ゴチになりますが


そういうのも今はないから

働いてないから 飲み会や食事に行く機会もまるでないし


友達とカラオケやランチ行くくらい。


友達とは キッチリ1円単位まで割り勘しますよ。

自分のは自分で払う主義なんで

でも たまたま財布に小銭ないときは あー、もうこれでいいよ!と言う時もあります。


だって 懐事情はあるけど そこまでは落ちぶれてないかなって気があるので

昔は もっと太っ腹だったけど

今は懐寂しいから 仕方ないんだけどね


余裕あるのとないのでは また違ってきますね

でも 私はケチとか思いません。

むしろ キッチリしてるほうが スッキリします。


付き合いやすいと思うから。



奢ってもらうとお返ししないといけなくなる。

それも気を遣う。


あっ、また逸れた?www


まあ いっかー。www