お腹空いたー! | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

今日の朝ご飯なんだった?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:今日の朝ご飯なんだった?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中



今朝もパンです。

最近 ご飯離れしてる。


パン好きなのと

簡単だからです


手作り柚子ママレード甘さ控えめで美味しいので
パンにのせて トースト。

プランターで育てているサラダ用水菜とサラダ菜は間引かないといけないから、サラダに。

かぼちゃのサラダにそえる。マヨネーズのドレッシングにしようかな。

ふんわりオムレツと。
野菜スープがあればいい。。


さてと 作りますか音符


朝から お腹いっぱいになりそう



ブログでドットマネーを稼ぐ