素足 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

靴下はいて寝る?ブログネタ:靴下はいて寝る? 参加中




冷え症ではないので

靴下はいて寝ないです。


家の中に居るから 素足です。まだ寒くないし


床が新しくなり 素足で歩けないからスリッパに

たまに歩くけど うーん 以前の床と違い気を使う。

なんでだろう。汚れが目立つからだらうな


あっ、また脱線してる(>_<)


えーと基本 真冬でも素足です。 冷え症の人大変だなって思います。


あっ、寒くなると辛い(≧ω≦) 母は霜焼けになるみたいです。血行よくないですね

夜寝る前というより日頃から 血行よくする事を考えていたらいいのでは?体質改善とか


冷え症で悩んだことがないので分からないですが、
旬の食材を食べて、湯舟につかる。足元までポカポカるのではないでしょうか?