床の上 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

家でのベストポジションは?ブログネタ:家でのベストポジションは? 参加中




家の中で落ち着く場所は、自分の部屋というか洋間。


以前はリビングとして ソファー置いていたけど、

そのソファーも 捨てるには勿体なかったけど、


もう随分と前に処分してしまった。


結婚するときに 何かのキャンペーンに応募してくれた元会社取引先の社長さんからのプレゼント。


20万円相当のソファー。

好きだったけど、処分しなければいけなくなったソファー。


以前はソファーの上が、ベストだったな


今は ソファーないから 床の上。


リフォームして 床も新しくなり 床の上に座り 気持ちいい。


新しくなった床だけど、素足で歩けないな…


いつも素足なんだよ。真冬でも 殆ど靴下をはかない。


でも この床ピカピカなんだけど 素足じゃ足跡つくし

その度に 拭き掃除しないといけないし スリッパはいて

あー、こんな話じゃないよね


ソファー欲しいな~。


そうしたら 床の上でなく ソファーって書けるのにな