異性の幼なじみ | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

異性の幼馴染いる?ブログネタ:異性の幼馴染いる? 参加中

私はいる


幼なじみと言えるのかな?

子供のころは いつも一緒に行動していました。

今みたいに 登下校が集団ではなかった時代です。


登下校いつも一緒。

遊ぶのも一緒でした。淲

今、会っても きっと覚えてないでしょうね。


頭のいい子で明るくて、 私の傍から離れない。

とにかく仲が良かったです。


子供の頃は、何故か男の子の友達のほうが多かったです。


男の子の遊びをしていたからかも

何となく今でも思い出す、そんな幼なじみです。







===================

異性の幼馴染いる?

・いる

・いない