目覚まし要らず | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

朝の時間、余裕ある?ブログネタ:朝の時間、余裕ある? 参加中

私はある




朝の時間は たっぷり余裕あります。


一応 携帯に目覚ましセットしていますが


目覚まし時計よりも

早く目が覚めるので 必要ないです。

今は仕事をしていないので、いくらでも時間に余裕があります。


働いてないからと言っても 一日 ただだらーんとしてる訳ではありませんが、


仕事をしていた頃は、


本当に時間に追われていました。

目覚まし時計より先に目が覚めた日は良いですが、疲れすぎて 寝坊した日は 本当に大変でしたよ


私は制服で通勤していたので 何を着ていこうか?なんて事を悩む必要はなかったですが

行きたくない…って いう日あるでしょう?


そういう時は 目覚ましに気づかないんだよねー?


ダラダラと時間が過ぎて ギリギリー!なんてことになったり…


皆さんは
朝の時間に余裕ありますか?

===================
朝の時間、余裕ある? ・ある
・ない