母の日プレゼント | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

150514_112519.jpg


長男夫婦から 健康に気遣った飲むお酢のセット


日曜日 届いたのですが、割れ物なのに箱ではなく 袋に入ってたのも開けるまで何も思わず

普通に、壊れないように、包んであり、でもラッピングの箱が持ちにくく、ふやけていると感じながら

手に取り見てみたら、目の錯覚か?


中身がないのがあるので、よーく見てみたらビックリマークビックリマークビックリマーク あら~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク
瓶の底がパックリと割れてる。あー、それでなんだと…。


配送の際に、取り扱い不備があった事は明らかですが一言申し上げたいのは、


私もラッピング経験がありますが、まずこのような送り方はしません。


金額関係なく、母の日のラッピングなのですから、贈る側の気持ち、また贈られた側の気持ちが台なしになってしまったこと。

そうなる前に
今一度 これで良いのか?と確認してみて下さい。

基本 割れ物はギフト箱に入れる。厳重に扱う。


貴重品ではないですが、割れたら意味がありません。


手間と時間 費用も倍かかるのですから気をつけないといけません。


そういう訳で 遅れて 今日 届きました。


連絡したら

ドライバーさんが 頭を深々と何度も下げられて、我が家は今リフォーム中で玄関の照明を外していて

夕方遅く暗くなって配達されたので、玄関上に上がってのお詫び。

そんなに頭を下げられると こちらが恐縮してしまった。^^


受け取った時の喜びが残念に変わったけど

新しく届けば問題ないです。

途中、ご連絡あり 対応はちゃんとされていて良かったです。


もう暫くお待ち下さいの一言は大事ですね。


150514_115116.jpg