5月1日 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中



世間ではGWなんだろうけど、私はいつも通り変わらず過ごしています。


孫達も来ませんし 静かです。


一人には慣れているし 混むような場所には行きたくないし


今年は 主人の三回忌と、主人の父の三十三回忌法要を一緒にすることになり


日程を決めて お寺に予約しておかないといけないので、息子達には 伝えておいたんだけど


長男を待っていたら いつになるか分からないし

次男の予定に合わせる事にしました。

去年 予約を取るのに 日にちが決まらず大変だったので早めに予約入れないと


そう思っていて 主人は8月15日が命日なので、
予約をしました


お寺のご都合もよく

命日にお参りしてもらえる事になり良かったです。 息子や孫達も今年は揃って出席してくれたら嬉しいです。

GWだからといっても私には あまり関係ないし

決める事が沢山あるので、暇なようで 色々と用事はあるのです。




GW特別企画!アメブロ春の大抽選会