4月29日 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中



朝からだる重い朝でした(>_<)


寝れなくて睡眠不足だからでしょう


朝まで ぐっすり寝たいものです。


そんな だる重い体だったので、友人からの着信にも気が付かず、


ぼうっーとしていて


えっ? 鳴らなかったよね? 何してたかな?


前日も手紙入っていて 気付いたのが22時過ぎていて


暇だからカラオケ行かない?


19時過ぎにメールあり、気付くの遅く 前日から体調がよくなくて


少しお腹にきていました。

よく下痢したりしますが、原因は辛い物食べたから? そんな程度に思っていたので たいして気にしてませんでした。


友達は明日、休みだからと 暇なようで


あっ、気付かず悪いことしたなと思いながら返事をして


そんな事があった翌日だったから


もしかして、カラオケ?


折り返し電話しても繋がらず メール入れておいたら

カラオケのお誘いでした。

気分転換になるかな。

良いよ音符と 一応 予約入れておきました。

友達の都合ですから 祝日なので、凄く並んでます。だからフリータイムは列んだ順番なので

4時間。


私は一人だから身軽ですが、旦那さんが出かけたからと 電話をかけてきた友達。


友達と会うのは1ヶ月ぶりです。

なんやかんや言っていても こうして私を連れ出してくれるから有り難いです。

4時間ではストレス発散にはならなかったけど

楽しい時間を過ごす事ができて友達に感謝です。

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会