4月は どんな月だった? | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

4月はどんな月だった?【プレゼント付きブログネタ】ブログネタ:4月はどんな月だった?【プレゼント付きブログネタ】 参加中




相変わらずですね

体の不調など

健康面でも色々と悪くなりました。


食欲はあり、食べる量も増えたような…

だから体重増加…あせるあせる


体重増えると良いことはなく悪くなります。

運動しないですから悪循環です。

自業自得なんですが、呼吸するのが苦しくなります。


4月は 気温の変化に着いていけず、体調崩したりして 寝込む事も多くなり、花粉症やアトピーも

顔や体中痒くなったり 目元は腫れたりして

外出は控えました。


プチリフォームで大工さんが入る予定が2週ズレたかと思えば


結局、5月の連休明けになり 予定は狂ってしまう。

まだまだと思っていたけど、案外早くて あっという間の4月でした。


いつの間にか桜が咲き、散っていたという感じです。

庭の苺も実がなるのが遅いような…。 天候の変化も影響したと思います。

なかなか口にできないなと思ってるところです。