ジェジュンのイラスト(笑) | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


20150324 トライアングルファンミより.jpg
 

“@triangle_dvd: イベント夜の部でのイラストもアップします^^ ジェジュンさん→ジョンヒ、ジニさん→ドンス、ボムス先輩→ヨンダルを描きました。ジェジュンさんのイラストが、もはや抽象画…!笑 pic.twitter.com/V5fVnQyBWr”

 





----------------------


深夜、ジェジュンとジュンスのラップやり取り



JJ:僕もうすぐタブロの夢見ろラジオ、フューチャリングします。




JJ:ライオンJS!Show me the money行こう!(ジュンス宛)


ayano (@ayano_jyj) 2015, 3月 25
JS:a yo!!!what's up Chekchek let's do this! Come on!
Im lion js!!! 毎回変化を図ってA/Sラップしたいkbs!!Yo yo

JJ:ヨ~yo シアお前はラップを夢見ろ
 お前が知ってるラジオは夢見ろ夢見ろはKBS
 いやいや夢見ろはMBC cccc~FM フォーユー
 ブロブロタブロ~イェ~

JS:ラップやりたいステージKBS このラップを書く瞬間にも食べたい鳥の水炊き
  美味しいの食べるなら働かなきゃ im not 無職 Chek it


JJ:ヨ~kbs!JS!舞台に立て!ラップしたら良いのに何が惜しくて?
  でも俺はkbspy撮影して言うことないね
  そうだそうだそうだそうだ 俺は言うことないね!
  ヨ!ヨJS!まずはShow me the money!出たらいいな!
  オホオホオ~~~ホ


JS:美味しい物食べるなら仕事しなきゃ im not 無職
  何匹食べるのか数えて 個数
  一生懸命したから受けても構わない待遇
  君に受ける最小限の優遇 Come on
待遇と優遇は、日本語にしても韻踏んでるね。

JJ:ヨ、今日のライブもお疲れ
  この渦中にお前のラップはスバラシイ!
  アリガトアガリトアラトトト!
  お前の意味 南米俺たちのひみ~~~つ
  早く寝なきゃ明日また歌ってまた上手くやろう!
  スルンフンドゥ(←サランハンダの事)スルンフンドゥ 
  トゥルントゥルン おやすみん!

JS:ジェジュン、ユチョン、ジュンス俺たちの人生ing走ろう
  カッコイイ歌手、カッコイイ1人の男として生きる為に(畑を)耕そう
  ファンが居るから諦めないで耕そう
  今日もお疲れ、ジェジュンヒョンおやすみ!!



JJ:俺たちのフォローには魂がある!
  畑を行くとは┬┬┬┬┬-┬俺たちが以前にしたその話┬┬┬-┬┬
  お休み、私の魂私のソウル私のタマシ!



アリガトとかスバラシとかタマシも、ちょいちょい日本語を
ハングルにしてラップに入れてくれてるんですよね♪

ジェジュンは なんてファン思いなんでしょう^^