20150325ジェジュン ツイ | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

 
日本で最高のプレゼントをもらって帰ってきました!
昨日もらった熱い気持ちを胸に深く刻んで最後まで一生懸命働いて行きますね~!
 
 ジェジュンとジュンスのカカオトークの内容から。
JJ:公演上手くやった?
JS:ヒョン!なんで泣くんだよ
JJ:うん
JS:もっぱらの噂だよTT
JJ:めっちゃ泣いちゃった、二回連続でTT
JS:アイゴー
JJ:心がだんだん弱くなってくる
  ところでジュンスはライブお疲れ様T
 
 
JS:アイゴー、泣かないで。 ヒョンもお疲れ様。
   韓国のコンサートで。
JJ:僕の愛する人ジュンスTT
JS:有終の美で締めくくるねきっとTT
JJ:ヒョンはもう後ちょうど1週間だ。。
  ヒョンの公演見れれば良いけど見れないだろ?
JS:あぁ!
 
 
JS:あ!僕見に行くよ。だったらイイでしょ。 行くねん
JJ:TT 感動だ~ TT え~んえ~ん
JS:その日に会おう。
JJ:TT愛してる