JYJキム・ジェジュン、3月31日入隊へ | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


韓国の3人組人気ユニット、JYJのキム・ジェジュン(29)が
3月31日に入隊することが4日、分かった。
複数の韓国メディアが報じた。

続きはこちら→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150304-00000526-sanspo-asent


「JYJ」ジェジュンに続き、ユチョン、ジュンスも相次いで入隊か

人気グループ「JYJ」のジェジュンが今月31日に入隊するという発表があった中、同じメンバーのユチョンとジュンスも入隊を控えていることが明らかになった。

続きはこちら→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150304-00000064-wow-asent



JYJジェジュン入隊、日本ファンも悲嘆…「現実なんだ」


日本でも絶大な人気を誇る韓国グループ「JYJ」のメンバーであるキム・ジェジュンが、韓国のメディア「テレビデイリー」にて3月31日に現役入隊することを発表した。

続きはこちら→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150304-00000013-cine-movi


JYJ ジェジュン、3月31日に軍入隊!所属事務所側が表明

JYJジェジュンが3月31日に入隊することが明らかになった。

4日、ジェジュンの所属事務所C-JeSエンターテインメント側は「ジェジュンが3月31日に現役で入隊する」と伝えた。

入隊を控えたジェジュンは公演とファンミーティングなど、最後の活動を計画している。14日からは海外のファンと会うイベントを準備中だと伝えられた。

また、軍入隊を直前に控えた28日と29日は、コンサートを通じて国内のファンに会う予定だ。コンサートは28日午後7時と29日午後5時、ソウルにある高麗(コリョ)大学ファジョン体育館で「2015 KIM JAE JOONGCONCERT IN SEOUL-The Beginning of The End」というタイトルで開催される。

ジェジュンは2004年、東方神起のメンバーとしてデビューし人気を集めた。 2010年、JYJとして活動を開始し、歌手と俳優として活躍を繰り広げた。現在、放送中のドラマ『スパイ』で男主人公ソヌ役を務め、熱演を繰り広げている。ジェジュンの入隊のニュースにファンの間に衝撃が走っており、ジェジュンは国内外のファンの熱い反応の中、入隊するものと予想される。


ニュースの記事によると、ジェジュンは3月31日入隊みたいですね。
見送りツアーの予定でも3月31日になってたし予定通り。

ユチョンは春からドラマが決まったから、
まだもう少し先かな?


寂しいですが、待つことには慣れてるので ずっと待っています。


軍隊期間は1年9ヶ月らしいです。 あっという間に過ぎればいいな。


ところで、どういう部署に配属になるのかな?


C-JeS関係者、「JYJ キム・ジェジュンが3月31日に入隊する。入隊部隊は明らかにすることはできない」


なんで?

気になるね?

どこ部隊なん?

ジェジュンの足が心配です。


日本の自衛隊だってね、かなり厳しいから

故障して辞めて行くからね。


足を傷めないと良いんだけど…。。