8月24日 JYJジェジュン ツイッター訳 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


20140824  ジェジュ ツイッター.jpg
 

JYJ ジェジュン ツイ訳


地上波復帰~!!!! 顔も洗わず練習着でサンダル履いて出演!




ちらっとでも映ってたって音符


ジェジュンは出演拒否されてるKBSの番組に観覧に行くのもなかなかだね。

一瞬でも地上波出演と、ポジティブに言うところがユーモアのセンスあり!




JJ: Above & Beyond Acoustic - "Thing Called Love" Live from Porchester Hall



悩ましげな視線&そっと出した舌でセクシーな魅力を放つ
   ・・・魔性の男のセルフショット公開
OSEN |2014年08月26日17時10分



写真=JYJジェジュンのTwitterJYJのジェジュンがセクシーな魅力で女心を揺さぶっている。

ジェジュンは26日午後、自身のTwitterに「ゴロゴロ」という短いコメントと共に
1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中でジェジュンは額を出した髪型でくっきりした目鼻立ちを披露している。
特に、彼は悩ましげな視線にそっと出した舌でセクシーな魅力をアピールし、注目を浴びている。

これを見たネットユーザーは「ジェジュン、本物の“ビジュアルショック”だ」
「肌が女性アイドルよりきれい」「地上波にもたくさん出てほしいです」など、多様な反応を見せている。



元記事配信日時 : 2014年08月26日14時18分 記者 : チョン・ソヨン