"待ち合わせで先に着いちゃったらなにしてる?" | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

待ち合わせで先に着いちゃったらなにしてる?ブログネタ:待ち合わせで先に着いちゃったらなにしてる? 参加中



友人と待ち合わせと言っても 自宅のすぐ側まで 迎えに来てくれるので、


そんなに時間待ちませんが、10分位遅れてきた時は 音楽聴いてます。


あと ツイッター見てるか、ゲームしたりしています。



仕事で待ち合わせしたりした時は 昔ですが、


待ち合わせ時間より 早く着くことが多く 昔なら、よく喫茶店で文庫本読んだりして時間つぶしてました。



携帯も持っていない時代ですから(笑)


雑貨屋さんも好きなので フラッと見て歩いたりしてたら 30分なんて あっという間です。


それも楽しいですよ


デパートのベンチに腰掛けて 歩行されてる方の動作観察する事もありました…。


実家の母は、そんな癖があり、食事してる時も観察したりしていますが、食事代はやめてほしいです。

私はそれを見て育ちましたが、それが本当に嫌でした。今でも一緒に居ると恥ずかしく思います。


食が細いので遊びながら食べます。


私は、そんな遊び食いはしないです。


あの人、何処からきたんだろう?とか服装を見て分かるみたい。。裕福やそうでないか…。服のセンスが良い。着こなし見てるんだとか。


確かに参考にはなるでしょうが、私はそこまで人に興味がないので、母の行動というか視線の先に何を思ってるのか不思議で仕方ないです。



人の動作は面白いと話す母に、何が面白いの?聞いたりします。母には面白いんだろうなぁ。職業柄かしら?色々な人をたくさん見てきた母だから。しかし私には分からない世界だなぁ。もし目が合った時。恥ずかしくないの?見られてると思われたら不快でしょう?


そんな癖持ちたくない。



人間観察する人は、どんな職業なんでしょう?ただ見てるだけでは勉強にならないよね?


数時間待たされた時は、あちこち歩いたりした。


待ち時間で買い物したりした。今では懐かしいですが もう あんな待ち方はしたくないし できません。