ジェジュンツイ訳 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。



ジェジュン【訳】 「もともと表裏違うのがこういう世の中だから、誰よりもたくさん笑って泣いて結果に屈せず内面の強さがある" あなた"というのが勝利者だ 誰がわかるの…世の中の人々が経験してみればみんなわかっているのを..」


ジェジュン【訳】 「観て幸せだった まぁ良いか」

ジェジュン【訳】 「言葉でなんとも表現するのは..良い作品、本、絵を見ることのように立派な演技を見て僕の目は贅沢をしたと考えよう」

ジェジュン【訳】 「僕の目が間違ってるのか..なぜ..」


ジェジュン【訳】 「本当にものすごく努力中>_<ジュンスは14年前と同じだぴちぴち」


ジェジュン【訳】 「デビューしたてのボーイズグループのように☆まだぴっちぴちだからv」


ジェジュン【インスタ訳】
JJ: ジュンスやぁあんにょん!
JS:(遠くから)あんにょん
JJ: www 寂しそうだよ
JS: ん?
JJ: 寂しそうだよ冬の王国(アンナと雪の女王)なの?
JS: Let it go~♪