先日 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。











ブーシュカと関係ないですが、


先日、ツイッターにて

ジェジュンのファンの方から 端切れを譲り受けました。


端切れ価格は4000円です。

送料も含んでいます。


正直 そんなにするんだと思いましたが、 韓服用の生地や、ジャジー素材、プリント柄等

でも これだけあれば 孫に何か作ってやれそうです。

アンパンマンが好きだから 枕やクッションなんか良いんじゃないの?


学生の頃、刺繍に嵌まってて、よくクッションとか、テーブルクロス等作ってました。結婚してからも色々と…。


縫い物は苦手なのに、子供のことになると違いますね。作らなくてはいけないし、お昼寝用の布団まで縫いましたから。


今は便利になりましたね。ちゃんと売っていますから。


孫かわいくないと言いながら これですから (笑)



うさぎの縫いぐるみに着せ替える服縫いたいし…



32年前に、お祝いでいただいた ウエディングドレスを着たうさぎの縫いぐるみ。 勿論 新郎うさぎもいます。
新郎うさぎは着せ替えるようにはなっていません。

韓服は難しいですか?

初めてだから分からない、人形だから失敗しても誰も気づかないかな

元気になったら縫いたいと思います。

いつになるかな…。


あっ、その前にミシン買わなきゃ!


コンピュータミシン安くなってますね

昔は数十万円してましたが 最近は安く手に入りますね。

どれが良いか検討します。

文字が縫えるほうがいいなとか色々考えるから決まらないんですよね?