21日で初七日でした | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


早いね

もう 一週間経ちました。

バタバタと忙しくしていました。


じゃね 明日ねと

病室で別れたきりでしたが、それが最期になるとは思いませんでした。



14日は孫も来てくれて、ワシ抱けんけぇ、握手しようと 孫との握手が嬉しかったみたいで とても喜んでいました。


孫が履いてるサンダルが歩く度に音がして 寝起きだったけど ぐずらずにいてくれて 30分が限界だったけど、



それでも 会えたと喜んでた主人。



次男は広島に住んでるし 帰ってくるのもそんなにかからないから



毎月のように 孫に会えるのを励みに生きてきた主人です。



私も1歳の誕生日には お餅背負えるなー。とか言ってました。



結局、孫の満一歳の誕生日を見る事はできませんでした。



退院予定日が18日でしま。



胸が苦しいと言った時、何故 看護師を呼ばなかったのかと悔やまれます。



やはり 私が付き添うべきでした。



姉には変化に気付けなかったでしょうから。



胸が苦しいと主人が居っていたのに 放置。 静かになったと思ったら

看護師さんが走ってきた。

一度目は 息を吹き返し、

それから 二回目に主治医と看護師さんが来た時には もう息がなかったとの事。



誰にも気付いてもらえず、可哀相でした。



だから、主人の姉は泣いてばかりいます。



私は泣けないのに 主人に手を合わせる度に泣いてる。



泣いても主人は孵らないよ。



あまり泣いてると成仏できないじゃないの



そうでなくても この世に思いが遺ってるのに