ジェジュン、日本での活動に意欲 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

 

 

ジェジュンが所属する人気グループJYJは、日本でのマネジメントを担当していた

エイベックスとの長い訴訟にJYJ勝訴という形で区切りを付けた。


 ソウル・光化門のカフェで先日、ソロアルバム「I」についてジェジュンに

インタビューした。ジェジュンはこの日、エイベックスに勝訴した後の日本での

活動計画について語った。


ジェジュンは「真っ先に公演で日本に行きたいです。それから流通経路を確保できたら、

正式に日本で日本語のCDを出したい。訴訟の結果通り『自由の身』になったら番組にも

出演できると思います。そうしたことがすべてがうまく行けばうれしいです」と

日本での活動に期待を募らせた。


「しばらく日本で活動していなかったので、日本語を忘れてしまったのでは?」と

少し意地悪な質問をすると、ジェジュンは「ほかのメンバーは分かりませんが、

僕は日本語をたくさん使っています」と笑った。ほかのメンバーについては

「多分ジュンス以外は大丈夫でしょう。ジュンスは日本語が2歳半くらいのレベル(?)

になりました。使わないからだよ! ホントに」とその場にいた人々を笑わせた。

チョ・ミョンヒョン記者



その後の「ジュンスの日本語レベルは2才半位」で吹きました(≧∇≦)ノ彡

ほんとジュンス日本活動ちゃんとするんだったら日本語もう一回

勉強し直さないとダメだよ!
ε=(>ε<*)プッ
 

 

ジェジュンは日本の友達多いから

日本語上手なのも頷けますよね

 

 

自由の身になったら、3人で活動の場が増えたら嬉しいですね

 

 

日本でもですが、 まずは、母国で歌番組やバラエティーに出られるようになれば

 

 

本当に嬉しいです。

 

画面を通して見る事ができるから会えなくても待てます。

 

 

ジェジュン、ジュンス、ユチョン早くそうなったらいいね。

 

 

 

楽しみは後に取っておきましょう。(*^ー^*)

 

 

いつも翻訳してくださる方 ありがとうございます。

 

 

ツイで見かける事が多く追いつけないですが、皆さんのお陰です。感謝します!

 

JYJジェジュン、「放送出演できず残念…僕らだけの問題ではない」
2013/01/24(Thu) 09:29

JYJのジェジュンが自由にできない放送活動に対する残念さを打ち明けた。

最近、初のソロアルバム『I』を発表したジェジュンは、22日ソウル
・上岩洞(サンアムドン)のスタンフォードホテルで行われたインタビューで、
放送出演に対する考えを明らかにした。JYJとSMエンターテインメントの専属契約紛争に
終止符が打たれたにもかかわらず、音楽およびバラエティー番組に出演することが
できずにいる。演技活動によりドラマには出演しているけれど、
音楽およびバラエティーには出演できなくなってすでに4年目だ。




ジェジュンは放送出演に対して「残念です。僕らだけの問題ではない」と口を開いた。
ジェジュンは「周囲の多くの方々が“演技もやってるからあえてテレビ番組に出なくても
大丈夫なのでないか”と言います。僕らの立場から言えば、僕らを、そして僕らの音楽が
好きなファンがいる。芸能人という職業は訪ねて行って見せなければならない
サービスが必要だと思う」と話した。

引き続き「4年という時間をそんなふうに過ごしたが、これからは僕らがその方々
(ファン)に報いたい。放送であろうが公演であろうがより大きなサービスを
しなければならないのではないかと思っています」と付け加えた。ジェジュンはまた
「小学生や中学生のファンもまだいる。その子達の周りでは明らかに僕らを
知らない子達もいるはずだと思う。残念です」と話した。

一方ジェジュンは17日、初のソロアルバム『I』を発表し、26日と27日の両日
一山(イルサン)KINTEXでコンサート「Your, My and Mind」を行ってファンと会う
(innolifeより)