年上と付き合ったことある? | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

年上と付き合ったことある?ブログネタ:年上と付き合ったことある? 参加中

私はある



学生の頃には
思いもしなかったな



年上はありえないって思ってたけど



1歳上と



社会人になって、何で6歳上の主人と付き合って、結婚したのかいまだに謎ww



そう選択ミス。



見る目がなかったということ



6歳も上だけど頼りがいはないです。


付き合ってた頃も、見た目、絶対にタイプじゃなかったのにね



今更言っても仕方ないけど



年下の人のほうが、頼りがいがありました。



やっぱり人間性の違いでしょうね



年上だからだとかで判断しないほうが良いと思います。



6歳上ってね、年齢がいくごとに 歳の差を感じるようになりますよ。





===================
年上と付き合ったことある? ・ある
・ない