設定温度 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

エアコンの設定温度は?ブログネタ:エアコンの設定温度は? 参加中


お店だと22ど



自宅のファンヒーターは18どにしています



そんなもんでしょう?



私の部屋にはエアコンないから。。



こたつなんだよね。こたつの温度は弱。


冷え込むと中くらいにはするけど、弱で十分に暖かい。


それに自宅なんて一日中ストーブつけてないですよ。主人の為のって感じですから、朝点けて、主人が仕事に行く時に切って行くんですからね。私が寒いって事も関係ないんだから。


キッチンなんて寒いのに、何たってオリーブオイルが…冷えて固まるくらいですからね(笑)