ほんとはどう思ってるのか | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

人の心を読めるようになるのと、ミクロのホコリまで見えるようになるの、どっちが嫌?ブログネタ:人の心を読めるようになるのと、ミクロのホコリまで見えるようになるの、どっちが嫌? 参加中

私は人の心



って 思う事が多い。


ずる賢い人って 何考えてるか分からない



人の心が読めたなら 騙されることもなかったのになって思ったりするから



前職場でも 色々とあったな



人って恐ろしいんだってことが嫌っていうほど思い知らされた



笑顔で話してるけど、心の中は真っ黒なんだよね



誤魔化し 胡麻擂りばかり考えてる人や



人を見て 上から目線で話してくる同僚とか仕事もできない上司が部下をけなすとか



しょうもない人ばっかりだったわ



それに態度変える人ってすかん!


一番心読んでみたいのは 主人と主人の母、親戚連中!



本音言わないから恐ろしい

===================
人の心を読めるようになるのと、ミクロのホコリまで見えるようになるの、どっちが嫌? ・人の心
・ホコリ