"大晦日は家で過ごす?外で過ごす?" | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

大晦日は家で過ごす?外で過ごす?ブログネタ:大晦日は家で過ごす?外で過ごす? 参加中

私は家で過ごす



今年は息子たちは、大晦日泊まりに来ません。



お正月は主人が、みんなの顔が見たいからと2日に全員集合します



毎年の事ながら、長男の嫁は大変なんです。



前もって 人数把握できないのが難点です。


主人のきょうだい家族引き連れて来ますから…



さて 来年はどうなりますか



いつも思いますが、来る前に、前もって連絡してほしいと思います。



全くないんですよ。


うちは、長男夫婦(2)次男家族(3)私たち三人。


主人の姉夫婦(2)と甥っ子、甥っ子家族(5)

末っ子家族(3)がどうするか?

主人の弟家族(4)



狭い部屋にいっぱいだなって今から憂鬱になるし


一人忙しくなるのも、ちょっとね


孫お披露目だから 盛り上がるかな?



大晦日は静かに自宅で過ごします。



ちょっとは休みたい~お正月は賑やかになるでしょうね。




===================

大晦日は家で過ごす?外で過ごす?

・家で過ごす

・外で過ごす