会った事のある有名人 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

会ったことのある有名人ブログネタ:会ったことのある有名人 参加中


20代後半の頃に、デパートで働いていた頃に売り場にてお会いしました。


いらっしゃいませと一般のお客様と同じく対応致しました。



接客もしました。主にチーフが担当しましたが



その時買われたのは、白いセーターです。ジーンズも購入されたいと思われてましたが、、裾直しが即日にできない為



購入されませんでした。残念に思われていた事を覚えています。



イベントで来られた船木さんです



ステージにそのセーターを着て出られてましたよ。



生歌声初めて聴いたけど、テレビで観るそのままな感じの人でしたよ。



幼い頃に冠高原で、イベントがあり、間近でブルーコメッツの歌を聴いたのですが

『ブルーシャトー』わけもわからず、ただ見てたと言ったほうが正しいような



あとは同じくデパート時代に 松本アキ子さん他多数、



間近で見る事ができました。



お会いしたというより見たというほう。


一番会いたいのは JYJジェジュンですが、3人に会いたいです。