香港ジェジュン | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


ちょっと 追いツイしたんだけど


記事多すぎて…
読むのも大変


写真UPされてたのは見たんだけど、
なんせ、携帯なので、PC扱ってる方からすれば 一部分の情報にも満たないかと思います。。



香港撮影は、C-jesの新人キム・ジウォンさんのための、MVの仕事だそうです。。


この黒髪(真ん中の人じゃないよ)
キム・ジウォンさん


韓国のグループ JYJ のヒーロージェジュンは、MV撮影のため 、数日前ひそかに香港に来た。それは秘密だったにもかかわらず、目ざといファンがすでに彼のスケジュールを判明し、ランカイフォンで早朝から待っていた。

その日、主演女優がランカイ フォンで主演俳優を追い払うシーンの撮影をしていた。


主演女優は、最近韓国語版花君 (美しいあなたへ)の撮影を終えたキム・ジウォン です。韓国では既に寒いが、香港はまだ非常に暑く、ジェジュンは革のジャケット、長袖のシャツを着用しなければならなかった。

彼は、カメラが停止したとき、ジャケットを脱ぐのを待つことができなかったのは不思議ではない。


カメラが停止すると、キム・ジウォンは暑さの中で立っていた、しかしジェジュンは冷静さを保つアシスタントを持っていた。

予想通り、彼は
大スターだ。
彼のメンバーを残し、香港に来て、彼の居場所を報告するためTwitter 上に画像をアップロードした。