ジェジュンお誕生日おめでとう(*^▽^)/ | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。



ジェジュン あなたに 会いたい-ジェジュン~lf.jpg

ジェジュン あなたに 会いたい-ジェジュン~ku.jpg

ジェジュン あなたに 会いたい-ジェジュン~lm.jpg

ジェジュン あなたに 会いたい-ジェジュン~ky.jpg

ジェジュン あなたに 会いたい-ジェジュン~kz.jpg

ジェジュン あなたに 会いたい-ジェジュン~lo.jpg

ジェジュン あなたに 会いたい-ジェジュン~ln.jpg

ジェジュン あなたに 会いたい-ジェジュン~lr.jpg

ジェジュン あなたに 会いたい-ジェジュン~lg.jpg



ジェジュンの誕生日
お祝いしよ~音符


歳を取ることを嫌がるあなたが可愛らしくもあり、時々心配にもなります。

何があっても、あなたは真ん中で花のように優しく、強く、美しく微笑むヒーロージェジュンだよ。

だから、毎日
笑って、泣いて、怒って、また笑って…いつまでも素敵に歳を重ねてください^^


ジェジュン今日は 世界中のファンがあなたと出会えて 本当に幸せだと思ってるよ


そして色んな方達に引き合わせてくれた事に感謝します



生まれて来てくれてありがとう。(*^▽^*)



素敵なご家族と共に過ごし育ててもらい今のあなたが居ること。


愛情いっぱいに育ったからこそ、人の痛みの分かる素敵な人になったんでしょうね


まだ これからも試練は続くだろうけど



あなたが笑顔でいてくれば
私達も笑顔で居られます。



たくさんの愛で 、いつも幸せに思えますように


たくさんの幸福が訪れますように



ジェジュン27歳のお誕生日おめでとう煜



HAPPY な一年になると良いねO(≧∇≦)o
ジェジュン あなたに 会いたい-ジェジュン~lc.jpg