水曜日は… | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

ジェジュン あなたに 会いたい-SBSH0589.JPG

ジェジュン あなたに 会いたい-SBSH0590.JPG

ジェジュン あなたに 会いたい-SBSH0591.JPG

掘り出し物が、入ってます。


この3品は 今日売れました〓〓


『これ、桐ですか?』

はい、桐です。


金具(銅製)も綺麗に揃ってますし、保存状態も良いですし、


鉄瓶も形が面白く、今まで見たことがないです。珍しいと思います。


それに良い商品が、また出るとは限らないからとオススメしました。


昨日 お店の前を通ると弟が、荷下ろししてるのを見られたと



だから
良い物が入ってるかな?と来店されて正解でしたね



私がこれからは水曜日は要チェックですね!と言ったら



そうですね!とお客様。



もう、かなり買って頂いてます。


どんな素敵なお家になってるんでしょうか?



3月には完成しますと話されてました。



海が一望できる素敵なお家だと聞いています。



楽しみですね〓