JYJキム・ジェジュン「初雪の日にデートしたい男性」1位に輝く! | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。



人気グループJYJのキム・ジェジュンが「初雪の日にデートしたい男性スター」1位に選ばれた。

音楽専門サイトモンキー3(3)が17日から23日にかけて6,100名を対象に「初雪の日にデートしたい男性スター」というアンケートを実施した。

JYJのキム・ジェジュンとイ・スンギが接戦となったが、最終的にキム・ジェジュンが大差をつけて1位に輝いた。

64%(3,882人)という高支持率で1位になったキム・ジェジュンに対し、アンケート応答者は「寒さを溶かしてくれそう」、「ポケットに一緒に手を入れてデートしたい」といったコメントを残している。

SBSのトーク番組「強心臓」やKBSのバラエティ番組「1泊2日」などで、バラエティ界のプリンスでありながらも歌手としても人気を誇っているイ・スンギは33%(2016人)で2位となった。

続いて、映画「塵もつもればロマンス」でハン・イェスルと共演したソン・ジュンギが(99人)、チョン・イル(41人)、イ・ミンホ(30人)という結果になった。

また、最近、話題となっている鎮痛剤のCM 「ペンジャルキュ ()」のCMに、JYJのメンバーから看病される女性として登場しているコ・ウォニに羨望の眼差しが集まっている。

「馬鹿だな、何で我慢したんだ」、「痛がらないで」などのメッセージで女心を揺らすCMで、コ・ウォニは、体調の悪い彼女として登場し、JYJの温かく看病される。
コ・ウォニは守ってあげたくなるような透明感のある清純さを見せ、CMの最後には、痛みが治まり爽やかな笑顔を見せるという流れだ。

ファンの間では、JYJの彼女役であるコ・ウォニに対する関心が高まっている。「CMの中の女性は一体誰??」、「透明感のある魅力ある女性モデルがとっても綺麗~」、「羨ましいが、純粋な魅力いっぱいだね」、「笑ってる姿が爽やか」など様々な感想がネット上に寄せられている。

「ベンジャルギュ」で注目を浴びているコ・ウォニは1994年生まれで2011年にCMで初デビュー、6ヶ月でNH農協、SKテレコム、韓国観光公社、ネイバーなど10点ものCMに出演し、別名「CM界の妖精」として活躍中とのことだ。