8・27ツイッター (訳) | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。



JYJ絡みの事をツイっている


キスシーンはリピ出来ますか?



遅ればせながら今日やっと
ボス6話を通しでちゃんと見ました。
前に見たのは見たけど後半の方しか見てなかったんですよね。

あ、今日のタイトルですが、私はキスシーン何回も見れるタイプです。
テンタツもキャ~~とか思いながらその部分だけ何回も見たし
今回も6話のOPのキスを何回も巻き戻して見まくってると
そっから全然先に進まないので、
まぁとりあえず巻き戻しは止めてええ加減に次見るかって感じで



それ位キレイで見とれちゃって、妬けるというよりも
あぁ~~、こんな風にキスするんだな~、ジェジュンは。。。
と思いながら見るって感じですね。

そんな風に思いながら何回も見てしまいます。

ジェジュンは下唇の方がちょっと後からはむっとなる感じなんですね~(//∇//)
その映像リピしすぎたせいで、自転車乗ってる時も
頭からそのキスシーンが離れなくて・・・あせるあせる 


夢に見そう淲