ジェジュンのツイ訳 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

ジェジュン→ジュンス

ヒョンはガールフレンドいなくてもよさそうだ^^昨日久しぶりに一緒に撮影しながら感じた お前たちだけで不足はないということを^^ とても力になるジュンス^^俺達は一生一緒だ ありがとう隣にいてくれて


ジュンス→ジェジュン 1;30

? ?????????? ??? ??? ????...??^^

ヒョン、知ってる??この世界にヒョンのような人もないことを...??^^


ジェジュン
0:27
?? ?? ????? ??..?? ???? ???? ..????? ?????? ???? ??? ?????..?? ????? ??????? ..???? ????.

こんなこと言っていいのかな…ユノ、チャンミンも会いたいね…誰がなんと言ってもウリメンバーであり、誰よりもよくわかる奴らだから…よけいなことだと言われるかもしれないけど…久々に会いたい。



ジェジュン
0:20
? ?? ????..?? ????? ??? ?? ??,???? ???? ???!

もっともっと頑張らないと…いうふうに思わせるウリジュンス、ユチョンは欲張り、うふふっ!


ジェジュン

ユチョンはいつも中立を守る。いつもメンバーの間に立ち、みんなを見守る。それでメンバーたちはみんな一人だと思う暇がない。最も自由な魂の持主で、その余韻を与えてくれて、みんな辛い時間の中で心安らかになる。



ジェジュン

ジュンスはいつもメンバーたちより先に起きて、疲れているメンバーたちより、先にヘアメイクを済ませて撮影にのぞむ。8年間ずっとそうしてきた。ジュンスの誠実さにより私たちがいる。ジュンスは同僚であり友だちだが手本となる。一生習うところの多いジュンス。




こんなに会いたがってるのに、ファン同士で、争ってる場合じゃないよね



会わせてあげたいな