人間ドッグ | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。



私が検査を受けたんじゃなくて



叔母



叔母の旦那さんは、小さいけれど 車の屋根シートとか 作ってる会社を経営してる。



叔母も日夜 仕事をしている。



従業員も数名。



働き者の叔母。



実家の母が、
叔母に相談していた件で 解決かどうか分からないけど、相手からは 何も連絡が来ないということで 一先ず、



心配をかけたから、電話をしてみたら…



人間ドッグに入って 検査してもらったら 色々な病名が見つかったと聞いたそうだ。



肝臓は B型肝炎だったらしい。先天性のもの。腎臓、蓄膿症、糖尿病は薬で治るらしく、検査して良かった!と



私の携帯番号を知ってるはずなのに、分からなくなったとかで



教えたらしい



それで、いきなり電話あった?と言われて??



訳が分からず、聞いてみたら



そんな内容だった!私に病院に行きなさい!と言うけど、



母に精密検査すればと言っておいた



叔母は心配することもなさそうだし



仕事も不景気と言いながらでも、

ちゃんと会社は成り立ってるし、アパート経営も あるし



うちなんかより、はるかにお金持ちだから大丈夫だ。



叔母には息子二人娘一人いて、それぞれ、みんな優秀だから



安心だろう



唯一 心配なのは長男が独り身ということかな



私からすれば従兄弟だけど



この方、独身貴族を満喫しています。



某銀行に勤めていて、年数回、一人で海外旅行に行くそうです。



結婚は?と聞いたら、まだいい方と巡り会えてないのだとか、



私からみても、好青年です。



爽やかな感じです。身長はあまり高くないですが、スポーツ万能です。



語学力も堪能です。



どこかに良い方居ないのかな?



と お節介ですね


叔母も諦めてるみたい。



まだ、30代前半。急がないみたいね。



そのうちするでしょう!



転勤が多いらしく、落ち着かないからかな。



やっと 本社に戻れて、今東京に居ます。



私と叔母の年齢差は9歳です。


叔母は今年還暦ですね



もう そんなになるんですね



一番似ています。話し方も 声質も 太った感じも…。



写真を撮ると きょうだい?みたいと言われたりします。



実家の母より気が合います(笑)



小さい頃から、妹みたいに可愛がってもらってたからでしょうね



癌の疑いが晴れて良かったです。



また そのうち、忘れた頃に電話が来るでしょう。^^