JYJジェジュン、日差しを受けるより眩しいルックス..自分撮り公開 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

[OSEN =ジャンチャンファン記者] JYJのキムされてハメ撮りを公開して話題だ。

キムのうちは、31日午前、自分のTwitterに"天気もいい"文と一緒に写真を上げた。

ノースリーブを着て撮った写真の中にキムのうちは、日差しを受けて眩しいルックスが輝いている。

これに接したネチズンたちは"天気がいいからより多くの光沢があるね"、"久々に姿嬉しいですね"などの反応を見せた。

現在の米国公演進行中のJYJは、来月3日にサンノゼの公演で、米国公演を終了する。

pontan@osen.co.kr
<写真>キムジェジュンTwitterShane Yoonさんツィッターアップデート
ジェジュン あなたに 会いたい-ジェジュン~92.jpg


JYJ,楽しいLAの休日♪




ジェジュンの
Twiterより


"すごく天気がいいよ^^"

RT:mjjeje ^^ http://t.co/8bLDXOa


少し痩せたね。


それに帽子
ニットみたいだけど… 暑くないのかな?
ジェジュン あなたに 会いたい-ジェジュン~86.jpg

何だか 疲れてるみたいに見えます。


ジェジュン あなたに 会いたい-ジェジュン~91.jpgジェジュン、ヨーヨーするんだね^^


ジェジュン あなたに 会いたい-ジェジュン~90.jpg


カッコイイです。


ジェジュン あなたに 会いたい-f7fe33362eb693ac37b3dcca8c6fd375~00.jpg

ジェジュンといったら、タンクトップだよね淲


この時のジェジュンは健康的だったなって思います