ジェジュン | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

I missyou-scaled~89.jpg


@mjjeje .... What are you doing bro??! That's hilarious. You're such a joker!!! ^^
オーマイガッ・・・何してんの?兄弟?!陽気だね。まるでジョーカーみたいだよ!!!^^
この写真の事ですね^^;



@mjjeje Do you understand my English?? ^^
判ってる?僕の英語^^



mjjeje Kim jae joong


@ @elbowyeish
僕を試すような事しないでよ、ヒョン



elbowyeish Egg

@mjjeje ... Have a good day and safe trip back to Korea bro! ^^
ククク  アイゴ~(やれやれ)うちのチュウンが可愛いんだね 良い日をそして無事韓国に帰国するんだよ、兄弟!^^
ごめんなさい。。。意味がもうひとつ判りません
チュウンって「天国の涙の」の役名ですよね?で、次の文章がヒョンが噛んで取り交わしたい。。。