口コミ判定結果 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。



「ネットなしで生活できる?」のクチコミ判定が出ました!

------------
判定:★★★★☆(銀星)
------------
すごく面白いです


「疲れは体のどこにでる?」のクチコミ判定が出ました!

------------
判定:★★★☆☆(白星)
------------
素敵な記事です


「お酒を飲めないのは損だと思う?」のクチコミ判定が出ました!

------------
判定:★★★☆☆(白星)
------------
「ハンバーグのつけあわせは何が好き?」のクチコミ判定が出ました!

------------
判定:★★★☆☆(白星)
--------


すんも育ってるかな?