ジェジュン/ユチョン/ジュンスのTsui訳 ② | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


missyou-scaled~02.jpg
missyou-scaled~01.jpg
missyou-scaled~00.jpg
missyou-scaled.jpg
maimaimu4 東方Twitter訳お借りしました
 

 

ジェジュン 「夜にごめんね…^^」
 

 

ジェジュン 「足挫いたって自慢しようとしました…してみたら俺恥ずかしくて今日ツイッター見れなさそう。とりあえず寝ます。その前に運動しに行ってきます^^」

 

 

東方Twitter訳(101129)②

└10.11.29 23:55

カテゴリ:東方神起

 

ジェジュン 「“nine”は歌詞書いたんだけど、なんで時間が長くかかったかと言うと…詩的な表現が良いのか…どんな表現が良いのか悩んで…コンサートで初めて聞いてもらう曲だから“目の前で話す”っていう表現をしたくてこうなってしまいました…」

 

ジェジュン 「“pierrot”はもともとピアノ演奏でR&B曲だったんだけど…ダンス曲を追加しようと努力してみたら完璧に別の色の曲が誕生しました。」

 

ジェジュン 「そして“My scenario”は“pierrot”の番外バージョンで作った曲です。もともとはこの2曲が1曲だったそうです~

 

 

 

ジェジュン 「“I Deal scenario”がタイトルだから“I.D.S”に…」

 

ジェジュン 「もともと Nine…“初めて”を考えながら編集をしたくてユチョンに初めてピアノを習う時教えてもらった基本コードで作って、メロディーも10年前くらいの音楽を思い出して作ったんだけど…ユチョンはそうとも知らずに“ヒョン…ちょっと古い感じだけど?ふふ”って言ったそうです…(ごめん、ユチョン)」

 

ジェジュン 「今回メンバー達の自作曲は基本的に全曲メンバー作詞、作曲、編集です~」

 

ジェジュン 「ついに公開」

 

 

 

ジェジュン 「ジジとチチが喧嘩中」

 

 

 

 

ジェジュン 「そしてコンサートのときファンのみんなが送ってくれた暖かい食事を美味しく頂きました。みんな本当にありがとうございました。

 

 

 

 

見てびっくりしたあのバスも本当感動しました。あんなバスを作ってもらえるほど“俺に資格があるのか”って思うくらい有難かった。」

 

 

 

ジェジュン 「さぁ、夜食食べちゃお。あとでね」

 

 

 

ジェジュン 「何日か前、日本のファンの方にもらったラーメン作ってきます!」

 

 

 

ジェジュン 「カレーうどんにして食べました~」

 

 

 

 

ジェジュン 「うどんの麺を先に茹でる。カレーと水少しを入れて牛肉を少し切って入れたら終わり!」

 

 

 

ジェジュン 「みんな、よく寝れましたか?^^」

 

 

 

 

ジェジュン 「今まですごく緊張して分からなかったけど…起きてみたら…風邪…」

 

 

 

ジェジュン 「今日そのうち面白い写真をアップするから期待しててくださいね^^」

 

 

 

ジュンス 「昨日、完全に疲れきって寝ました…^^それでもみんなのお陰で笑いながら寝れたって知ってる?

 

 

 

なによりも be my girl remixの時にみんなの振り付けがどんなに僕らを楽しくさせたか…本当にありがとう~」

 

 

 

 

ジュンス 「はぁ~本当2日ってあっという間に過ぎていくね^^;;」

 

 

 

ジュンス 「ジェジュンが昨日どれだけ感激してたか…あんなにわんわん泣いたジェジュンの姿は…見たことが…ハハ;;これ言ったらジェジュンが嫌がるかな…??とにかくあの姿に僕とユチョンもつられて泣いて…本当幸せなそんな涙…全てみんなのお陰です^^」

 

 

 

ジュンス 「あ、それと昨日ミッションでユチョンのラップのパート聞いたでしょ…?前にツイッターに残したように…なんとユチョン様がたった5分で rap makingされたものです…格好良いやつ」

 

 

 

ジュンス 「同じ空の下で同じ夢を見る光の星達の宴。その祝宴に僕の体を乗せていつかまた歌う歌、その日がやって来るだろうか…花が散った後に僕らはまた始める…落ち葉は愛する女性に捧げる歌ではありません。」

 

 

 

(「落ち葉」とは3人の曲のタイトルのことです。)

 

 

 

ジェジュン 「@0101xiahtic 昨日考えてみたらすごく恥ずかしくて…しばらくジュンスやユチョンと会ったら目合わせられなさそう…」

 

 

 

ジェジュン 「昨日は…ただ1年っていう時間の間、心の中で閉じ込めてばかりいた何かが“パン”と割れながら泣き始めて最初ユチョンが慰めてくれて、また泣いて…ジュンスが慰めてくれてまた泣いて…みんな一緒に集まって“愛してる””きっと永遠だ”と言いながらまた肩を震わせながら…泣いて…ジュンス兄さん、ユチョン兄さん、ありがとう」

 

 

 

ジェジュン 「そういえば…“Nine”の意味を気にされている方達がいらっしゃいますが…ただの“9”…」

 

 

 

ジェジュン 「最後のユチョンまで合流してみんな一緒に合宿してから今までの時間が約9年だったためです…」

 

 

 

 

 

ジェジュン 「俺の人生でのエネルギーになってくれたみんな…そしてメンバー達…有難くて、本当に愛してる。心からいつも申し訳なくて、愛してる。恥ずかしくて言うのが嫌だけど伝えてあげたい。風邪に気をつけて…^^」

 

 

 

ジェジュン 「急に降ったひょうのせいで天井が崩れたり、たくさんステージングの変更が生じたり、レーザーショーと前のサブステージが使えなかった。本当に申し訳ないし…それに長くなったリハーサルのせいで部分的な失敗と公演が遅れて本当にごめんなさい…寒くてもみんなすごく楽しそうに笑ってくれてありがとう…明日はもっと良い公演を…」

 

 

 

ジェジュン 「公演前日までものすごいうきうきしてて…誰も見せたことないショーが天災地変でなくなりながら…朝公演会場に入った瞬間…涙がどっと溢れだした。ジュンスが一番傷ついたのは自然災害だろうがなんであろうが天井がなくなった瞬間からファンのみんなに嘘をついたみたいで気分が良くないって…」

 

 

 

ジェジュン 「だけど良い公演をしなくちゃだから…急な事態に沢山プログラムのステージングを変更しました…明日も天井はないけど…今日よりもっと良くなった公演見せれるようにします。ファイティン!」

 

 

 

ジェジュン 「最高より最善という言葉もあるけど。最高の舞台で最善を尽くしたいという気持ち…だから今日の公演は来て下さったみんなに申し訳ないっていうのとありがとうっていう気持ちばっかり…今日はこの気持ちで寝ます…明日の公演に来て下さる方々…本当に寒いから暖かい服を着てね。be my girlのときから立ち上がってくださいね^^」

 

 

 

ジェジュン 「あ~眠くならない。本当に寝るね!お休み~」

 

 

 

ジェジュン 「薬飲ませるならこうやって飲まさなきゃいけません…」

 

 

ジジを毛布に包まって、ジェジュンの膝上にいる写真

 

 

東方Twitter訳(101127)

└10.11.27 23:30

カテゴリ:東方神起

 

ジェジュン 「毛布売るんだってね;;」

 

 

 

ジェジュン 「ちょっと前にリハーサルが終わって帰って来たよ~あれこれ神経をたくさん使ったみたい^^とにかく明日会おうね。baby's good night」

 

 

 

ジュンス 「リハーサル終了…ふ~ みんな、good night~^^明日会おうね」

 

 

 

 

ユチョン 「朝にヒョウのせいで…屋根が…全部なくなった。」

 

 

 

ユチョン 「また設置するとしたら3日かかるそうだ」

 

 

 

ユチョン 「みんなすごく寒いでしょ?^^早くやりたいんだけど(^^すぐに行くからちょっとだけ待ってて!!^^」

 

 

 

ジュンス 「よし…僕らみんな頑張ろう~^^ファイティン!!」

 

 

 

ジェジュン 「ちょっと遅れてるね…寒いのにごめんなさい…全力で遊ぼうね^^」

 

 

 

コンサート会場の屋根にヒョウが積もったため、万が一のことを考えて撤去したみたいです。

 

 

 

今日は韓国は朝から雨や雷が鳴っていたみたいなので大変な状況だったんでしょうね

 

 

 

Twitter ジェジュン ジュンス