ジェジュン/ユチョン/ジュンスTwitter訳 ① | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


missyou-1207.jpg
missyou-1208.jpg
東方Twitter訳(101126)

└10.11.27 00:04

カテゴリ:東方神起

 

ジュンス 「もう残り2日だね…いや、12時過ぎてるから残り1日って言うべき…?^^ははは 何か…妙な気分だね~」

 

ジェジュン 「明日、寒いからみんな暖かい服着て来てね。すごい寒いです。風邪気をつけて!」

 

ジェジュン 「そうだ、明日競技場の外で毛布みたいな物品は販売しないっていうから…出来るだけ暖かくして何かしらちゃんと準備して来てくださいね^^」

 

ジェジュン 「忠清道公州中東幼稚園のバラ組の友達に会いたい…だけど名前がちゃんと思い出せないんだよね

 

 

 

…キム・キラン…チ・ヨンジョ…キム・スヨン…あ~本当に思い出せない…」

 

ジェジュン 「バラ組の先生は婦人警官だっていう噂だったからみんな怖がってた。体格も大きかったし。なのにムクゲ組の先生はバレリーナみたいで本当に羨ましかった…あ~バラ組人達集まれ~」

 

ジェジュン 「中東小1-6、2-5、3-3、4-?、5-?、6-7、付属中1-1、2-1、3-1 みんなに会いたくてバラ組転校したキム・スヨン、キム・キランを探してます。」

 

ユチョン 「俺も人探してます…今楽屋でいなくなったキム・ジュンスっていうやつを探してます。特徴は特にないです。ウキャンキャンキャン」

 

 

 

ジェジュン 「@6002theMicky またいた。後ろ姿だけ見たらわかるよ。」

 

ジュンス 「@6002theMicky

 

 

ジェジュンの幼稚園にあったクラスのムクゲとは韓国の国花です

 

 

 

東方Twitter訳(101125)

└10.11.25 13:39

カテゴリ:東方神起

 

ジェジュン 「すごいお腹空いてササミ食べたんだけど…固すぎだしマズイ…もう運動して寝るね~have a good night baby,s 」

 

ジェジュン 「俺は…お腹の出たお父さんになるのが嫌で運動してるんだよ。ふ~ (個人的な趣向)」

 

ジェジュン 「結婚は後でしてもいいから孫を早く作ってくれっていう両親の気の焦りが切実です。(想像パパ)」

 

ジェジュン 「両親が歳を召されてる関係で (孝行息子の発想)」

 

ジェジュン 「冗談、冗談! (よし、寝よう)」

 

 

 

 

 

Twitter ジェジュン お腹