随分と前になるけど… | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

鍼やりたい?ブログネタ:鍼やりたい? 参加中



もうね、大変だったんだよ




仕事中に、急に動けなくなった事がありました



まだ、その当時はショピングセンターで、衣料品の売り場でお仕事してました



売り場のディスプレイや、棚変えをしてる最中に起こりました



今でも、その時の光景が目に浮かびます



私は、何か変だなと思いながら作業していたら



急に、両足がつってその場に立ちつくし動けなくなったのです



痛くて動けない私は、棚に掴まりその痛みが、治まるのを待ってました



足の痛みが和らいだところで、少し様子を見てましたが、仕事にならないため



早退させてもらい、その足で、帰りに知り合いの旦那さまがされてる鍼治療院に行きました



もう、自転車のペダルを踏むのも、何だか尾てい骨がサドルにあたる感じがして腰の神経に障っているような感じでした



診て貰って分かったのですが、腰の位置が擦れていたのです



先ずは、鍼を背中、腰、足にさして、電気を流し、それでお灸をします



お灸のあとには、マッサージをしてくれて、



初回4000円で、2度目からは3000円でした



奥様と仕事仲間でしたので、お安くして下さいました



一度の治療で、随分と楽になりましたが、そのあと、2週間に一度通ってました



5回治療してもらい完治しましたが、重たい物とか持つ時の注意事項さえ守れば、大丈夫ですよと言われました!



でも、癖になるんだよね



何度も傷めてるとね



何度もひょっとした瞬間に思いがけずにまた、やっちゃうんだよね



また、それで治療行った時の事ですが、その、



仕事仲間の旦那さまが、私に最近太ったでしょう?と



私の腰を掴みながら言ったのがきっかけで、




それから、もう10年行ってません



これからも、行く気はないです



民家の一部を治療院にされて、営業されてました



腕の良い先生でしたが、もうその一言で、行く気が失せてしまいました



それに、腰を触られるのも、少し抵抗ありましたし…、



だから、行かなくなった理由です!



勿論しっかりと治してからですよ



今は、鍼治療はしていません



調子悪くなると、ギックリ腰は寝てたら治るので、敢えて病院に行きません



病院は、電気治療だけですからね



痛い時は安静が一番良いですよね



気をつけてるから、ギックリ腰や、今仕事してないから腰痛もないし



今はお世話なってないですよ



皆さんは、鍼治療したことありますか?



電気治療よりも鍼治療のほうが治りも早かったように思います