なくして困るもの | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


昨日、友達と夜に
映画を観に行きました。



友達が、マクドの、レシートを見せたら1200円で観られると言うので



夕食を食べずにいき


レジで、クーポン券を見せようとしたら…、

携帯、テレビ、パソコン なくしていちばん困るものは?ブログネタ:携帯、テレビ、パソコン なくしていちばん困るものは? 参加中

私は携帯



電池切れた~!!



分かってたのに



また!やってしまった!!



携帯持っていても、役に立たないです瀇



やっぱり!



そもそも彼女が、
ないの?って聞いたから、こうなったんだよね…



チキンバーガーオーロラセットを食べて



電池を頼みに行きたかったのに…、結局頼めなかった…。



券を先に買っとこうって、友達が言うものだから、行ったら、列んでた!




しかも、カード持ってたから、1000円で観れるじゃん!



はあ~!って!内心思ったし…、



彼女は、いつも、
こういう感じなんだ



マイペース過ぎるよ



あ~!もう!!



まっ!いっか!!
仕方ないよねって!


でも、ラッキー音符



チキンバーガーオーロラは、期待するほどの味ではなかった



残念な気持ちのまま



その気持ち引きずってたけど




わぁ~!1000円だドキドキ
単純だな私煜



彼女に会員になれば、PT貯まるよ



100円払えばいいんだから…。



彼女も会員になり
1000円で観れたドキドキ



それで借りくらしのアリエッティ観ました!(^^)!






携帯なくすというよりないと困ります



PC元々ないから
困らない、テレビもなくても、我慢できるけど…



携帯は困るなあ~!



自宅に居ても、私の場合は全て携帯にかかってきます



家電話には、殆ど出ません。



今では、義母専用と言っていいほどです



友人、知人も実家の母に私の親戚は携帯に…、それと



地域役員さんとお隣りさん!



携帯にかけてもらうように頼んでいます



連絡が、家電話だとそこで途切れてしまい、大事な用件も
伝わらないのです



だから、携帯を無くしたり使用できないと困ります。



無くしたりすると大変です



見られたらマズイ物も入ってるもの!



でもね心配ないかな



肌身離さず持ち歩いていますから、無くす事はないです煜



置きっぱなしもないように気をつけてます







===================

携帯、テレビ、パソコン なくしていちばん困るものは?

・携帯

・テレビ

・パソコン

・困らない