東方神起の3人がいよいよ韓国人ファンの前に! | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

miss you 1109  -017-03-2010072001-31-05.jpg

ジュンス・ジェジュン・ユチョンの3人が、9月4日に
ソウルで ファンミーティングを開く



4月に東方神起の
活動休止を公式発表以来3人のメンバーが、



国内ファンの前に
立つのは初めてで、ライブ公演やファンとの対話の時間が
設けられる予定。



先月ジュンス
ジェジュン
ユチョンの3人は



日本での、大規模なファンミーティングを開催した



今回のイベントを
きっかけに本格的な国内活動に入ると
予想される。







写真記事 中央日報




☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ミュウモでJYJの



着うたフルの配信
メルマガが来ました



PTも貯まってないから、Wといつだって君にの2曲を
ダウンロードしました音符



切ない歌声がとても胸にきますよ


3人のハーモニーが素敵です



Long Way
Get Ready



来月まで、待たなくちゃ(>_<)




聴いてるとね



やっぱり5人が良いと思ってしまった



5人で、東方神起だものね



でも…、辛い3人の


思いが詰まった曲で


休止活動から、こうしてまた、3人で



私達の前に立ってくれたこと、嬉しく思います。


ドームの歓声そのままに臨場感溢れる


ステージが伝わってきます



その場にいた方は



彼らの様子をまた思い出すことでしょう



毎回言っていて


恥ずかしいけど


最高だよ音符サランへ
miss you 1109  -noname~16.jpg
miss you 1109  -noname~26.jpg